tyubei プロフィール

 

名前 チュウベイ(由来小学生の時のあだ名)名前 チュウベイ(由来小学生の時のあだ名)

 

職業 

年齢 30代

出身地 埼玉県

趣味 釣り DIY

家族 妻子持ち出身地 埼玉県家族 

 

ブログを始めた経緯

30代になり将来の心配やこのまま介護職で良いのか?

次のステップに行った方が良いにかなど考えることが増えてきました。

パソコンでネットサーフィンしているとFXという言葉が目に入ってきました。以前からなんとなくは気になっており、将来のことで悩んでいたのもあったので興味本位で小額なら失敗してもいいかと勉強代と思いやってみることにしました。

FXやっていくうちに成功と失敗を繰り返して少し損をしたところで一度は離れることにいたしました。結論から言えばFXを小額やっても利益はあまり出ず稼ぐには程遠い。

 

次に始めたのがPCスキルで簡単な動画編集や画像編集(フォトショップ)です。意外に動画編集や画像編集は自分にあってるのかと!!動画投稿もしていましたが今は一旦休憩中です。フォトショップは仕事でもポスター作りで使用してます。

 

ここでプログラミングにも軽くて学びまして(初心者程度)HTML・CSSを使い簡単なホームページなどを作成をしてましたが、この2言語だけでは今時のホームページ制作には不十分でその先の言語を学ぶか悩んでいた時にブログに出会いました。

 

ブログを調べていると無料ブログと有料ブログがあることを知り続けられるか分からなかったので無料ブログに挑戦。8か月ほど続けて有料でも挑戦したいと思うようになりでこの度ワードプレスで挑むことになりました。

 

今はtyubei blogを運営しております。試行錯誤しながら自分に何が出来るのかを発信してます。少しでも悩んでいる人や困っている人に届くようにこれから精進していきます。