遊び

「ポケモンGO」マグネットルアーの使い方

チュベイくん
チュベイくん
ポケモンGO特別なアイテム(モジュール)があります。
今回ご紹介する、マグネットルアーについて詳しく見ていきましょう!

本記事でわかること

・マグネットルアーの効果
・マグネットルアーの入手方法
・マグネットルアーの効果による特殊進化

ポケモンGO マグネットルアーの使い方と効果

マグネットルアーはポケストップに使うアイテムで、使用したポケストップの周りで、でんき・はがね・いわタイプのポケモンの出現率がアップする効果30分間あります。

マグネットルアーの効果は、他のトレーナーが使用したマグネットルアーでも効果を得ることができます。

ポケモンGO マグネットルアーの入手方法

マグネットルアーはショップで200コインで販売されております。またイベントなどでもゲットすることができるアイテムとなってます。

ポケモンGO マグネットルアーの効果による進化

マグネットルアーを使ったポケストップの範囲内でポケモンを進化させることで、通常では進化させることができないポケモンに進化させることができます。

ポケモンGO  ジバコイルに進化

チュベイくん
チュベイくん
マグネットルアーによって進化ができるポケモンはこちら

・レアコイル → ジバコイルに進化

ポケモンGO ダイノーズの進化

・ノズパス  → ダイノーズに進化

ポケモンGO マグネットルアー まとめ

ポケモンGOの特殊アイテム、マグネットルアーについてお伝えしました。
特殊アイテムはマグネットルアーの他に、あと3種類のアイテムがあります。マグネットルアー同様に特殊な効果を持ったアイテム。ポケモンGOを楽しむ上でのプチ情報をお伝えします。

「ポケモンGO」イーブイを自分の指定したポケモンに進化させる方法 ポケモンGOを楽しんでおりますか?イベント盛りだくさんで、5周年を迎えていまだに根強い人気のあるスマホゲームとなっております。 ...
ポケモンGO 伝説レイドに効率よく参加する方法 みんポケ - 情報共有MAP & リモートレイド 08 LLC無料posted withアプリーチ ...