ガジェット

Farewell 電動歯ブラシ レビュー

T氏くん
T氏くん
電動歯ブラシ探しているけど何かお勧めの電動歯ブラシないかな?

チュベイくん
チュベイくん
そんなあなたにお勧めできる、電動歯ブラシがこれ!

チュベイくん
チュベイくん
Farewellの電動歯ブラシー

チュベイくん
チュベイくん
この歯ブラシの特徴はなんといっても価格!

チュベイくん
チュベイくん
大手メーカーで電動歯ブラシを購入すると、安くても1万以上はします。

T氏くん
T氏くん
大手だとなかなか高価で気軽に手が出せない・・・。

チュベイくん
チュベイくん
Farewellの電動歯ブラシはなんと!!

Amazonで3598円で購入できます。

チュベイくん
チュベイくん
しかも割引クーポンがあり1200円OFFの2398円という衝撃的な価格。

チュベイくん
チュベイくん
電動歯ブラシを探している方、この価格設なら一度は使ってみる価値があります。

T氏くん
T氏くん
この価格なら、お試しで使ってみるのも良いかも!!

 

本記事の内容

Farewell 電動歯ブラシ レビュー

Farewell 電動歯ブラシ 特徴

Fariwillの電動歯ブラシは毛先が毎分40000回の微振動で歯の表面に付着した歯垢、汚れを強力に清掃します。

Farewell 電動歯ブラシ オートタイマー

オート タイマーが内蔵されており、2分間運転した後は自動OFFになります。

使用中は30秒ごとに一時停止して歯磨き時間の経過をお知らせしてくれ、口腔内を4 箇所に分け、均等にくまなくブラッ シングすること可能です。

Farewell 電動歯ブラシ 防水

本体の防水規格は生活防水として最高レベルのIPX7級なので、一時的に水没しても壊れませと説明書きがあり、入浴時も使用も可能とのこと。

Farewell 電動歯ブラシ 付属品

変えブラシ3本(ハード1本・ソフト2本)

隙間ブラシ1本

充電ケーブルUSB(DC)

Farewell 電動歯ブラシ バッテリー

フル充電は4時間、1日2回(1セットずつ)で約30日間使用できる。

Farewell 電動歯ブラシ 5つのブラッシングモード

ホワイト

普通の歯磨きではなかなか落ちずに歯についていたヤニ・黄ばみなどの汚れを除去します。

クリーン

歯の隙間の汚れを除去するモード

センシティブ

歯ぐきの出血や歯周病など歯と歯茎が敏感な方におすすめします

ポリッシュ

歯を磨きあげ光沢を与えます。

マッサージ

歯面と歯肉を適度に刺激し、軽くマッサージしていきます。

Farewell 電動歯ブラシ 替えブラシ

Farewellの電動歯ブラシの替えは、2種類のブラシの硬さがあります。

自分の好みに合わせて使い分けてください。

Farewell 電動歯ブラシ 感想

Farewellの電動歯ブラシは一番おすすめは低価格。
磨いた後は歯がツルツルになており、普通の歯ブラシで磨いたよりしっかりと磨けています。

歯がツルツルしていると気分も良くなります。
電動歯ブラシが初めてのため、最初は振動が強く感じましたが以外にもちょうど良い強さ。

私が購入した電動歯ブラシには特に問題はありませんが、保障についてアマゾンのコメント欄から、本体が故障して問い合わせしたら新品の商品を送ってくれる。
対応は非常に素早く丁寧と言うコメントがいくつもありました。 交換してくれるならとても安心ですね。

総合評価として、低価格で購入できるメリットはとても大きい。
1年で壊れたとしてもすぐに買い替える事も可能で、大手メーカーだと1万以上はするので毎年買い替えは大変。
格安の電動歯ブラシを探している方に、一度は使ってみる価値のある商品です。

ダイソー 車用スマホホルダー レビュー 本記事の内容 ダイソー 車用スマホホルダー ダイソー 車用スマホホルダー特徴 ...