遊び

「ポケモンGO」モンスターボール plus 自動でポケモンをゲットする方法

チュベイくん
チュベイくん
みなさんポケモンGOを楽しんでますか!?

チュベイくん
チュベイくん
ポケモンGOで一番便利なアイテムといったら、モンスターボール plusになります。モンスターボールプラスは自動でポケストップのアイテムを回収しくれ、モンスターボールplusのボタンを押すことでポケモンをゲットしてくれます。(逃げることもあり)

チュベイくん
チュベイくん
モンスターボール plusを持っている方なら一度は考えたことがある、自動でポケモンをゲットすることはできないか!?

T氏くん
T氏くん
自動でポケモンまでゲットできたら、歩いているだけでポケモンGOができてしまう!!

チュベイくん
チュベイくん
結論から言うと、自動でポケモンをゲットすることは可能です。多少条件付きになってきますが詳しくお伝えしていきます。

 

 

本記事の内容

「ポケモンGO」モンスターボールplusでポケモンを自動でゲットする方法

「ポケモンGO」モンスタボールplusの基本的な使い方

ポケストップからアイテムを自動でゲットする方法

モンスターボール plusを使用してポケストップからアイテムをゲットするには、ポケモンGOアプリとモンスターボールplusをBluetoothで接続する必要があります。
ポケモンGOの設定画面からモンスターボール plusを選択し、ポケストップの通知にチェックを入れるとポケストップからアイテムを自動で回収してくれます。ポケストップからアイテム自動で回収しないようにするにはチェックを外します。

モンスターボール plusを使ってポケモンをゲットする方法

Bluetoothに接続したら、設定画面でポケモンの通知をチェックを入れます。
チェックを入れるとフィールドでポケモンが発見されると、モンスターボールplusに通知(振動)がきます。
モンスターボールplusの上にあるボタンを押すことでモンスターボールが投げられ4割くらいの確率で捕まえることが可能です。
モンスターボール plusではモンスターボールのみしか投げてくれません。スーパーボールやハイパーボールは投げてくれません。

チュベイくん
チュベイくん
モンスターボールplusの基礎的な使い方をお伝えしました。ここからが本題、モンスターボール  plusを使って自動でポケモンをゲットする方法はいくつかありますので確認していきましょう。

「ポケモンGO」モンスターボールplusで自動でポケモンをゲットする方法

チュベイくん
チュベイくん
モンスターボールplusを自動化するにあたって、注意点が一つありあます。それは自動化できるのは約1時間くらいで、1時間経つとBluetoothの接続がOFFになります。

チュベイくん
チュベイくん
1時間なる前くらいに一度Bluetoothの接続し直す必要があります。

マジックテープで自動化

ダイソーで売っている配線をまとめるマジックテープでモンスターボールplusを自動化することが可能。

100均のイヤホンケースで自動化

ダイソーで販売されている、イヤホンケースでモンスターボールplusの自動化が可能です。モンスターボールplusの本体も隠れるのでとても便利です。

ストラップで自動化

モンスターボールplusに付いているストラップを使用して自動化することが可能です。

ストラップだけだと、簡単は外れることもあるので注意が必要。

ポクセルボックスで自動化

食玩王国が発売している、「ポケモンクエスト ポクセルボックス」に入れることで自動化ができます。

モンスターボール plus 自動でポケモンをゲットする方法 まとめ

ポケモンGOplusを自動化する方法はたくさんあります。自分のスタイルにあった方法でやってみましょう。一つだけ注意事項で自動化すると常にボタンを押した状態にしなければなりませんので、使用しない時は必ずボタンのスイッチを戻して負荷をかけないようにしてください。故障の原因ともなります。

モンスターボールplusを使ってポケモンGOを楽しみましょう!!

「ポケモンGO」水元公園 ポケ活ありか!なしか? 結論からいうと、イベント時や休日のポケ活はおおいにありで、平日などの昼間や夜に関しては効率を求めるならなしという結論になりま...
「ポケモンGO」 越谷レイクタウン 越谷レイクタウンホームページ →https://laketownkaze-aeonmall.com/ 本記事の 今現在、...