遊び

ジャクソン Posh(ポッシュ)アウトドアや釣りにもオシャレでスタイリッシュな水洗い可能な携帯ゴミ入れ

見た目がスタイリッシュで可愛く、使い勝手の良い携帯ゴミ入れをご存知ですか?私もこのジャクソン Poshに出会うまでは衣類のポケットなどに釣りで使用したゴミを入れておりました。この商品を見つけ一言目に思ったのが見た目がとても可愛い。

こんな可愛い見た目をした携帯ゴミ入れを見たことなく即買。若者から主婦の方でもカバンなどにちょこっと引っ掛けていても違和感なく使用できデザイン。 私はゴミ入れ以外でも他の使い方で活躍すること間違いなしのジャクソン Poshを詳しく見ていきましょう。

本記事でわかること

・ジャクソン Poshの詳細

・ゴミ入れ以外でおすすめな使い方

ジャクソン Poshとはどのような製品

ジャクソン Poshとは

シリコン素材を使用した、筒状の携帯ゴミ入れとして発売されているケースです。

アウトドアや釣りなどで使用することを想定されて作られており、水洗い可能でお手入れも簡単です。

このPoshの使い方はゴミ入れに限らず普段使いにも活用できるアイテムで、小さなものを入れるちょっとしたケースとしての活用も可能です。例えば「犬のおやつ」「小物いれ」「エゴバック入れ」などにも使用すること可能です。デザインもとても可愛く4種類のカラーバリエションがあり、リュックバッグなどに付いていればおしゃれなアイテムとしてポイントになるようなデザインが特徴です。

詳しくはジャクソン ホームページで確認ください。

ジャクソン公式サイト Posh

ジャクソン Posh 特徴

・水洗い可能

・使い方は自分次第で無限 

・普段使いにも使えるかわいいデザイン

・カラビナが標準装備

ジャクソン Posh 水洗い可能

シリコン素材で作られているPoshは、水洗い可能でいつでも清潔に保つことができます。中の縫い目の部分に少し繊維の生地が使われておりますが、汚れたとしても洗って拭けば簡単に使用することができます。

ジャクソン Posh 使い方は無限

製品ホームページにも書いてるようにその人の用途に応じて使い方はたくさんあります。

私は釣りをするので、釣り用のゴミ入れとして使用しますが、それ以外にも小物入れとしての使い方も考えております。私の場合は、「エコバック入れ」「ビニール袋入れ」「AirPods入れ」などにも使用しております。簡単に使いたい時にすぐに取り出せると言ったことが最大の利点で、AirPodsを入れてとしても重宝しております。

ジャクソン Posh かわいいデザイン

普段使いでも可愛いデザインとなっており、女性の方が使用しても問題なくファッションの一つとしてワンポイントで使用することができます。

4つのカラーバリエーションがあり、服装やファッション使い方に応じてお好きなカラーで楽しむことが可能。

ジャクソン Posh カラビナ標準装備

最初からカラビナが標準装備されており開封したらすぐに使用することができます。カラビナを掛けるところがあればどこにでも使用することができます。リュックやウエストポーチなどにも使用することできるため、エコバック入れなどにも重宝いたします。

ジャクソン Posh(ポッシュ)アウトドアや釣りにもオシャレでスタイリッシュな水洗い可能な携帯ゴミ入れ まとめ

ジャクソン Poshはアウトドアや釣りに限らずたくさんの場面で多様な使い方ができるアイテムで、ファッションのワンポイントとして女性の方にも受け入れやすいデザインとなっております。近年ゴミ問題については多く取り上げられており、少しでもゴミについて関心をもっていただけたら幸いです。

釣りをするなら超おすすめなアイテム フックリムーバー 針外し プロ愛用のフックリムーバーからお手頃価格で購入できるエントリーモデルのフックリムーバーもご紹介 フックリムーバーとは? フックリムーバーは針を簡単に外すことができるアイテムで、3点でしっかりフックを掴み魚へのダメージを最小限に抑え...
おすすめ アルファタックル ランディングギアネット シャフト 釣りをする上で、魚を安全に上げるために必要なランディングネット!今回はどのランディングネットを買おうか悩んでいる方向けへ私が購入した...