ガジェット

2023年 格安BluetoothワイヤレスイヤホンSX-05 IOS/Android対応 テレワーク対応可能 アマゾンで月間1000個以上購入されている

安くておすすめなワイヤレスイヤホンを探しているかたいませんか?音楽やテレワークに必要最低限使えるワイヤレスイヤホンが欲しいという方向けです。

私も以前使用していた格安のワイヤレスイヤホンが壊れたので、新しく安いワイヤレスイヤホンを探していたところ今回のSX-05ワイヤレスイヤホンに出会いました。2000円以下で購入できるおすすめのSX-05を詳しく見ていきましょう。

本記事でわかること

・SX-05ワイヤレスイヤホン スペック

・SX-05ワイヤレスイヤホン 使ってみた感想

SX-05ワイヤレスイヤホン 特徴

・重さイヤホン 片耳 3.8g  ケース込み70g

・バッテリー最大60時間(ケース充電使用して)

・イヤホン単体では4時間  ・充電残量ディスプレー

・充電 type-C        ・IPX7防水 

SX-05ワイヤレスイヤホン 付属品

・本体 ・説明書 ・ストラップ 

・イヤホン ・type-C充電ケーブル

ワイヤレスイヤホンSX-05 操作方法

赤の付近をタッチすることで操作することができます。

ワンタッチ

電話応答、電話を切る、音楽再生、音楽止める

前の曲

左イヤホン3回タッチ

次の曲

右イヤホン3回タッチ

音声アシスト(Siri

イヤホン3秒間長押し

ワイヤレスイヤホンSX-05 使ってみた感想

音楽鑑賞に関しては音楽を聴くには問題いなく金額の見合った音質というところ。

テレワークにも問題なく使用することができます。

充電がtype-Cのケーブルで他の充電ケーブルと併用ができることも大変助かる。

充電残量ティスプレイも大きくてとても見やすい、夜暗い部屋だとディスプレイの灯りが少し気になるところですが本体を裏返してティスプレイを裏にしたら気になることはありません。

防水機能(生活防水)もあり普段使いでも気にせず使用することができます。

ワイヤレスイヤホンSX-05 まとめ

今回は格安のワイヤレスイヤホンSX-05をご紹介致しました。今現在の2023年10月30日現在では1688円Amazonで購入することができます。どこまでの機能を求めるかで金額は変わってきますが、音楽を聴いたり、テレワークなどでの使用する分にはとても十分なスペックで2000円以下で購入できるコスパの良いワイヤレスイヤホンとなります。

アマゾン過去1ヶ月以内で1万点も購入されている最強コスパワイヤレスイヤホン 8千円以下で安いのにノイズキャンセル マルチポイント搭載 EarFun Air Pro3 テレワークやゲームなどにもお勧め  テレワークやスマホゲームで使用するワイヤレスイヤホンを探している方いませんか?1万円以下で多機能なワイヤレスイヤホンがありますその名は...