遊び

ボトム攻略 激安で釣れるバイブレーション WAVER 58S シーバス チニングにも超おすすめなルアー

お店で買える格安のルアーをみなさんはご存知ですか?今回ご紹介するルアーは530円前後で購入できるバイブレーションルアーになります。シーバスやチニング、根掛かりの多いポイントでも攻めてアピールすることができるWAVER58Sを詳しくみていきましょう。

本記事の内容

・WAVER58Sとは

・WAVER 58Sを安く買うコツ

株式会社ペイシックジャパン

WAVER58S スペック

重さ14g
サイズ58mm

WAVER58S カラーラインナップ

引用元 株式会社ベイシックジャパン

WAVER58Sアクション使い方

WAVER 58Sの特徴としてはボトムを攻めるのに適しているリトリーブ時でも浮き上がりにくいバイブレーションとなります。

着水後ボトムを取りただ巻でOKです。 

リフト&フォールやストップ&ゴーもとても有効となります。

WAVER58S 飛距離

飛距離に関しては問題なく飛びますが、フルキャスト時に回転することが多い。しっかりとロッドに力を乗せてなげると回転せずに飛んでいきます。 

WAVER58S 釣果

チュベイくん
チュベイくん
たくさんの釣果がUPされております。

WAVER 58Sを安く購入する方法

釣具屋で売られているかWAVER 58Sはお店によって販売価格に差があります。ネットでも販売価格は600円前後で購入することができます。

シマノの釣具屋だと約650円で購入することができますが、タックルベリーだとなんと450円前後で(新品)購入ができます。1つ200円に差もあるので中古釣具屋で買うことをお勧めします。 

ボトム攻略 激安で釣れるバイブレーション WAVER 58S シーバス チニングにも超おすすめなルアー まとめ

今回は激安のバイブレーションWAVER 58Sをご紹介致しました。タックルベリーでは約450円で販売されているのでそちらで購入することをお勧めします。初見ポイントや根掛かりが多いポイントではしっかりと攻めてアピールすることができるコスパの良い優秀なバイブレーションとなっております。一度使ってみてはいかがですか?