ガジェット

T12 ワイヤレスイヤホン レビュー

T氏くん
T氏くん
デザインもシンプルでテレワークや音楽で使えるに安くて使いやすいワイヤレスイヤホンないかな〜

チュベイくん
チュベイくん
そんな方におすすめする、T12というワイヤレスイヤホンです

T12 ワイヤレスイヤホンこんな方におすすめ

・低予算でワイヤレスイヤホンを探している方

・Ari podsを持ってない方

・テレワークで使用するワイヤレスイヤホンを探している方

T12 ワイヤレスイヤホン スペック

T12 ワイヤレスイヤホンを使ってみた感想

見た目

T12 ワイヤレスイヤホンですが、アップル製品のAirpodsに見た目が似ております。

近くから見たら違いには気づかされますが・・・。

私からしたら、とてもシンプルな見た目で様々な場面でとても使いやすいです。

使いやすさ

音を聞くだけではなくマルチに使う事できます。
電話の通話や電話を切る、着信拒否。
リモートワーク時にはヴェブ会議などで活躍するイヤホンマイクにも使う事が可能です。
ランニング時や運動時なのにも活躍する事まちがいなし!

音質

安いイヤホンだからどうなのと思いますが、私は音質にはそこまでこだわりがないので問題なく使用できます。

3万くらいするイヤホンど比べたら、高音や低音に物たりなさは感じますが、この金額でこのコスパなら音質はとても満足する品だと感じます。

音飛び

音飛びに関してですが、ごく稀にあるくらいで気にはならないかと。

これに関しては、Bluetooth(ワイヤレス)を使っている以上、全く音飛びがないということは」あり得ないかと思われます。

3万円くらいのBluetoothイヤホンを使っておりますが、音飛びはごく稀にあります。

それを考えると、少しの音飛びは仕方ないことと考えられます。

Ari podsと比べて

結論からいうと、お金に余裕があるなaripodsproを購入した方のが良いです。

音質も良いしノイズキャンセルキノもありるので!

長年Apple製品を使っている私からしたら、一度使ったらアップル製品から離れられないくらい、使う人のことを考えて設計されております。

見た目はシンプルでかっこいいし、機能もその時代に求められている物がついている。

金額は高いですが、Appleはそれだけの価値のある製品ばかりです。

T12 レビューまとめ

今回は、T12ワイヤレスイヤホンをご紹介いたしました。

低価格ですがとてもコスパの良い商品、アマゾンで販売価格は約4000円くらい、メーカー指定などなくてワイヤレスイヤホンの購入を検討している方へおすすめの商品となります。

AirPodsProレビュー (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a...
BOSE FRAMES
BOSE FRAMES ALTO レビュー 今回は以前から気になっていたオーディオ型サングラスのご紹介です。 BOSE初となるオーディオサングラスはオープンイヤーデザインで...